2010年08月04日

お客様に合わせたサービスとは・・

はじめまして。
ネットシーズ、パートナー事業部の多賀谷です。

約2ヶ月ぶりの更新となってしまったのですが、
実は、5月に東京ビックサイトで行われた第4回 Web&モバイル マーケティング EXPOの出展準備と
大盛況をいただいたため、イベント後にたくさんのご商談のお約束をいただきまして、嬉しい悲鳴をあげておりました。
弊社は毎年参加しておりますので、次の機会にはぜひいらしてくださいね。

弊社ブース風景

SH3D0015-2.JPG


さて、前置きが長くなりましたが、今回は株式会社ルックアップさんの
~ファッションコーディネート買物代行サービス~についてご紹介します。

ファッション通販サイトでは、通常、自分で買いたい物を選びますが、
こちらはちょっと変わっていて、
スタイリスト・コーディネーターさんが自分に合った服を選んで買い付けてきてくれます。

服を買ったり、全身コーディネートしたりが好きな方・得意な方もいらっしゃれば、
「何を着たらいいのかわからない」「この服にどんな服を合わせればいいかわからない」という方もいらっしゃいます。

まさに後者の為のサービスですね。
ご利用方法は簡単!
予算にあわせたコースと依頼したいスタイリスト・コーディネーターさんを選んで、
サイズを入力し、写真(もしくは自分の顔や体型のイメージ)をメールで送信するだけ。

自分専用のスタイリストを持つなんてセレブや芸能人のお話ですが、
それに近いサービスを簡単に安価に受けられるというわけです。
ぜひチェックしてみてくださいね。
URL: http://www.lookup-fun.jp/

弊社もお客様の課題を解決する為に、お客様に合わせたサービスをご提案する
という気持ちでやっておりますので非常に共感できます。

では第4回目もお楽しみに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form