2011年05月16日

全国PARCOで「まつげ美人」をハンティング!

ご無沙汰しております。
パートナー事業部の西内です。
index.jpg

今回ご紹介するのは、コーセーとPARCO、そして美人時計がコラボしたキャンペーンサイト「まつげ美人選手権!」です。
こちらはコーセー「Fasio」の主力商品であるマスカラのキャンペーンサイトなのですが、あの美人時計スタッフが総力をあげて、まつげの綺麗な女性を全国のPARCOでスカウトするという企画です。
スカウトされた女性はWEB上でエントリーされ、
サイト閲覧者による投票で日本一の「まつげ美人」を決定します。
そして優勝者には副賞(賞金30万と1年間の「Fasio」マスカラ)に加え、タレント事務所への所属の後押しまでしてもらえるのです。
選ばれた女性がFasioの広告塔になるだけでなく、タレントとして活躍できるのは、芸能界を志望する人にとってはとても魅力的な賞品なのではないでしょうか。

またエントリーされた人以外にも、
サイトを閲覧して投票するだけで「Fasio」のマスカラが当たるチャンスが貰えます。

今はまだ予選段階で東京のPARCOのみでしか投票はされていませんが
今後全国のPARCOで見つけられた「まつげ美人」の投票が可能になります。

最近では、
女性誌の読者モデルやフリーペーパーの「美少女図鑑」等のように一般の女性にスポットが当てられたものが流行っているように思います。
やはり身近に感じられる所が人気のポイントなのでしょうか…。

個人的には、今回ご紹介したこの企画で見事優勝した「まつげ美人」が今後どのように活躍するかが気になるところです!

WEBサイトはコチラ≫http://www.matsuge-bijin.com/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form