2011年12月13日

Twitterでつぶやくと、妖精がクリスマスケーキを運んでくる!?

こんにちは。営業部の小林です。

来週末はクリスマスイブですね。
今年のクリスマスは三連休ということもあり、
大切な誰かとケーキを囲んで過ごす人が多いのではないでしょうか。

そんなクリスマスシーズンにぴったりなのが、
銀座コージーコーナーのキャンペーンサイト「クリスマスケーキランド」です。

xmas_coz-e1322575573449.jpg

このキャンペーンサイトでできることは2つあります。

1つは、アバターを作成できること。
Twitter、Facebook、mixiと連携可能で、
自分がSNSで使用している顔写真に
コージーコーナーのケーキをモチーフにした衣装を着せて
アバターを作成することができます。
衣装はどれもかわいらしく、それぞれのケーキの個性が出ているもので
どの衣装を選ぶか迷ってしまう楽しみがあります。

もう1つは、店頭で使用できる引き換えチケットが当たること。
サイト内のどこかにいる「金の妖精」を探してTwitterでつぶやけば、
毎日抽選で1名に3000円分の引き換えチケットがプレゼントされます。
3000円分もあれば、十分にクリスマススイーツを堪能できそうですね。

見た目にも楽しい、かわいらしいクリスマスケーキを通して
クリスマスがもつ「わくわく」した雰囲気をうまく演出しているこのサイトは
ターゲットである女性の心をぐっと掴むのではないでしょうか。

皆さんも、今年のクリスマスはぜひ「クリスマスケーキランド」に参加し、
いっしょに過ごす誰かと「金の妖精」を探してみてはいかがでしょうか。
よりハッピーでスイートな日になること、間違いなしです!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form