2012年03月06日
SNSで展開される 大規模"イス取りゲーム"
こんにちは。営業部の小林です。
まだまだ肌寒い日が続きますが
3月に入り、春の足音が近づいていると感じます。
そろそろ冬物の服を整理し、
タンスの中を衣替えする必要がありそうですね。
今回私がご紹介するのは、
ユニクロのカジュアルラインブランド「g.u.」が
2012年3月30日、東京・銀座に
新店舗をオープンすることを記念したスペシャルコンテンツ
『銀のイスに座れ!』です。
『銀のイスに座れ!』は、
Facebook、Twitter、mixiいずれかのアカウントから参加可能な
大規模な"イス取りゲーム"です。
3月7日~3月29日の期間中、タイムライン上に流れるURLを
誰よりも早くクリックすることで、
銀座店もしくはオンラインストアで利用可能な
500円クーポンを手に入れることができます。
また、3月30日に"銀のイス"を持った状態で
銀座店付近で携帯電話またはスマートフォンを操作すると
GPSが反応し、5,000円クーポンの抽選に参加することもできます。
キャンペーン開始前にもかかわらず、
現在すでに3,000人近くが参加している"イス取りゲーム"。
誰もが気軽に楽しむことができ
さらに、各公式アカウントの注目度を高めることができるため
効果的なプロモーションとなるのではないでしょうか。
ぜひ、この春は『銀のイスに座れ!』に参加して
お得に楽しく、春物の洋服を揃えてみてはいかがでしょうか。
- by 小林英利果
- at 11:52
comments