2012年03月06日

SNSで展開される 大規模"イス取りゲーム"

こんにちは。営業部の小林です。

まだまだ肌寒い日が続きますが
3月に入り、春の足音が近づいていると感じます。
そろそろ冬物の服を整理し、
タンスの中を衣替えする必要がありそうですね。

今回私がご紹介するのは、
ユニクロのカジュアルラインブランド「g.u.」が
2012年3月30日、東京・銀座に
新店舗をオープンすることを記念したスペシャルコンテンツ
『銀のイスに座れ!』です。

120303.jpg

『銀のイスに座れ!』は、
Facebook、Twitter、mixiいずれかのアカウントから参加可能な
大規模な"イス取りゲーム"です。
3月7日~3月29日の期間中、タイムライン上に流れるURLを
誰よりも早くクリックすることで、
銀座店もしくはオンラインストアで利用可能な
500円クーポンを手に入れることができます。

また、3月30日に"銀のイス"を持った状態で
銀座店付近で携帯電話またはスマートフォンを操作すると
GPSが反応し、5,000円クーポンの抽選に参加することもできます。

キャンペーン開始前にもかかわらず、
現在すでに3,000人近くが参加している"イス取りゲーム"。
誰もが気軽に楽しむことができ
さらに、各公式アカウントの注目度を高めることができるため
効果的なプロモーションとなるのではないでしょうか。

ぜひ、この春は『銀のイスに座れ!』に参加して
お得に楽しく、春物の洋服を揃えてみてはいかがでしょうか。


『銀のイスに座れ!』HPはコチラ≫

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form