2013年02月18日

カップル成立!?あなたのスマホにも一目惚れスイッチを。

街で出会った好みの異性に一目惚れ。後日偶然にも再会し、そのまま意気投合…なんて映画や小説の中だけのお話です。世の中そんなに上手くいきません。一目惚れからの恋を発展させるには、自らの行動が必要ですよ!
そんなことを言っても、初対面の人に突然声をかけるなんて恥ずかしくて出来ない。ならば、こんなアプリがオススメです。

20130218_blog.jpg

株式会社ユーマインドが提供するスマホアプリ『ヒトメボ』。
あなたが一目惚れをした瞬間にアプリを使えば、その気持ちを記録することが出来ます。そしてただ記録するだけではなく、同じ時間、同じ場所で記録する2人がいたら「両思いかも?」と、お互いにお知らせをしてくれる機能が付いているのです。
使い方は簡単、まずアプリにニックネームと性別、生年月日を登録します。
一連の登録が完了した後表示される大きなハートのボタン、これを一目惚れした瞬間にタップすれば、GPSを使って取得された位置情報と一緒に記録されるのです。
さらにプロフィール設定で自分に似せたアバターを作っておけば、「両思いかも」と判定された時、相手からのアプローチが期待できるかもしれません。
その他にはヒトメ簿(今まで自分が記録したエピソードを確認できる)、マップ(何処で誰が一目惚れを記録したか確認できる)、チアーズ(他人のエピソードに応援“チア”を送ることが出来る)等、多くの機能が搭載されています。
最近では、自分の失敗談を投稿し、一番多く“チア”を獲得した人にプレゼントが贈られる「バレンタイン反省文」という期間限定の企画が開催される等、盛り上がりを見せています。現在は50万人以上もの人が一目惚れされている(2013年2月現在)このアプリ、あなたも活用してみては如何でしょうか。
ただし、『ヒトメボ』は出会い系アプリではありません。アプリ自体に個々のユーザと連絡し合う機能はありませんので、行動を起こすきっかけは作ってくれても、最後は一歩踏み出す自分の勇気が必要なようですよ。

『ヒトメボ』公式サイトはコチラ>>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form