2013年03月26日

毎月1冊、無料でフォトブックが手に入る! mixiの新サービス『nohana(ノハナ)』

こんにちは、営業部の小林です。
あっという間に3月も終わりを迎えようとしていますね。歓送迎会のシーズンということで、なにかと写真を撮る機会が増えたという人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するサービスは、mixiの新サービス『nohana(ノハナ)』です。

blog.gif

『nohana(ノハナ)』は手軽にフォトブックを作成できるスマートフォンアプリで、オンラインサーバーにアップロードした写真から自由にフォトブックを編集することができます。

『nohana(ノハナ)』の驚くべき点は、なんと毎月1冊、フォトブックを無料で注文できるということです。このような魅力があると、サービス開始後2週間で約1万8千人のユーザーを獲得したという結果にも納得ができますね。似たようなサービスが多数ある中で、他社との差別化をうまく図れているのではないかと思います。

アルバムを整理する時間がない人や、単身赴任などで家族と離れて暮らす人などの、幅広いニーズに応えることができるこのアプリ。手軽さとお得感が高く、多くの人を満足させること間違いなしです!
あなたも『nohana(ノハナ)』で、大切な人との思い出をフォトブックに残してみませんか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form