2013年07月30日

3,000円で「あなただけの」全身コーディネイト

ウィークデイはスーツでパリッと決めていても、
休日は何か「ビミョウ」というご経験はありませんか。

最近、服のコーディネートが苦手な男性が増えているそうです。
「ファッションコーディネート買物代行サービス」は以前ブログでも紹介しておりますが、
「お客様に合わせたサービスとは…」
もっとお手軽なサービスが提供開始されました。

「コーディネイト提案型bemool」は、1コーディネイト3,000円で
パーソナルスタイリストが持てる、ありそうでなかったサービス。

コーディネイト提案型bemool
https://bemool.com/p/
be%5D.jpg


スタイリストは皆女性。
自己紹介や今までの提案事例を見て、自分の好みのスタイリスト選ぶこともできます。

コーディネイトの提案と着こなし方のアドバイスだけしてもらえるので、
安価で気軽にお願いできるのがポイント。
しかも、「ちょっと違ったら」再提案もリクエスト可能です。

bemoolには、スタイリスト購入代行のプランもあります。
こちらは、近くにオシャレなお店がない、忙しくて買い物に行く暇がない
などの人はこちらもいいかもしれません。

もちろん女性もオーダーOK!
https://bemool.com/for-woman//a>

ファッションには自信があっても、
自分で思う「似合う服」と人から見た「似合う服」が違うというケースもあります。
実店舗の買い物では、アパレル店員の方は「似合う、似合う」としか言いませんからね…。

1万いいねを獲得している人気サービスです。一度お試しあれ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form