2013年10月07日

世界に一つだけ!一生の想い出に!

皆様は、子どもの頃に書いたイラストや
お子様の書いたイラストをどうされていますか。

キレイにファイルされている方、
どこかに大切にしまっている方いろいろかと思います。

祖父母の家では、私が小さい頃に書いた絵を
今でも茶の間に飾ってあり、少々恥ずかしくも嬉しくもあります…。

今回は9月末にスタートした新しいサービス「ARPO」をご紹介します。
お子様のいらっしゃる方は特に必見です!

「ARPO」では、描いた絵のデザインはそのままに、
アートデザイナーがアクセサリーに仕上げてくれます。

素材はシルバー(9,450円)、ステンレス(7,350円)で、
利用目的に合わせてキーホルダー、ネックレスなどのオプションを選択できます。

「ARPO」
http://arpo.mono-studio.jp

ar.jpg

お気に入りの一枚を残しておいたり、
サプライズギフトや記念品として活用したりできます。

思いつきそうで思いつかなそうな『子供の絵→アクセサリー化』。
デジタル化時代に逆行するかのようなサービスではありますが、
「心」「気持ち」というものはいつの時代もかわらないもの。
こういったサービスにも目を向けていきたいですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form