2014年04月07日

iPhone5で双眼鏡の見たままの映像を撮影

サンコー株式会社では、iPhone5で双眼鏡の見たままの映像を 静止画、動画で撮影できる「ライブビュー双眼鏡 for iPhone5用」を3月20日より販売開始をした。
ライブビュー双眼鏡 for iPhone5の特徴としては、のぞかなくていい双眼鏡である。
お持ちのiPhone5/5sでライブビューができるので、 とても楽に疲れず双眼鏡が見れる。
視線をすぐ外せるので、速い動きの動物も見失わない。スポーツなどで選手の表情がわかる。芽吹きをいっそう感じられるなど、多くの使用が出来そうだ。
双眼鏡で見たままを撮影、視線を外せるからシャッターチャンスを逃さないなどの利点があり、とても便利。
双眼鏡自体、とてもよく考えられた作りなので、眼鏡をかけたままでも見られますが、iPhone5/5sをモニターとして使うことで、 眼鏡をかけたまま見られるので、眼鏡をかけている人にはいっそう使えるアイテムだ。
順番待ちせず、iPhone5をライブビューモニターとして使い、 多人数で双眼鏡が見ることもできるので、感動を共有しやすく、複数の仲間同士で楽しめる。
遠くからではわからない、双眼鏡で近くでみてわかるスポーツ選手の表情や、野生の動物の動きなど双眼鏡で見た感動を写真や動画で残せる。
スポーツ観戦や、旅行などのレジャーシーズンには、便利なアイテムになりそうだ。

x458bbnq-009.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form