2015年03月02日

スタイリストが選んだ洋服が毎月届く新感覚のレンタルサービスとは!?

 季節もそろそろ暖かくなりファッションショップでは春物の洋服が並んできますね。

 私は普段仕事ではスーツで通勤し、お客様の会社に訪問しますが、日々同じスーツやネクタイではなく変えております。 たまに新しいネクタイなど取り入れますとお客様に気がついてもらえたり、話のネタになると言った事もあり気を使います。
しかし、毎シーズンごとに新しいスーツやネクタイを買い入れるのはお財布にも厳しく、管理やクリーニングなど面倒だったりします。

ですが、そんな私でも楽に新しい洋服を生活に取り入れられると言う
新しいサービスがあるのを知りました。
それが、月額ファッションレンタルの「airCloset(エアークローゼット)」です。

air00.jpg
「airCloset」株式会社ノイエジーク

 こちらは去年の12月からサービスをスタートし、今年1月末まで事前登録ユーザーを募集した結果、約2万5000人が集まったという大人気のサービスです。こんなサービス待っていました!と言う絶賛の声もあがっております。

air01.jpg

 内容ですが、月額6,800円を支払えばスタイリストが選んだ3着の洋服が届き、返品期限やクリーニング無しで楽しんだらそのまま返却するだけと言う、とても簡単なサービス内容です。
返却後はスタイリストへ洋服の感想をおくる事で更に満足できる服が届くと言う新しいシステムです。

air02.jpg

送られてくる洋服ですが、大手ファッションメーカーや百貨店ブランドを中心に構成しているので、今まで着る機会の無かった洋服にも出会えそうです。 今持っている服と合わせたりすることで自分一人では気がつかない発見もあり、洋服が届くことが楽しみにもなりそうです。
※気に入った洋服は買い取ることもできます。

 現在はレディースのラインナップですが、今後はメンズ、キッズ、シニア向けサービス、アプリ版も拡大する予定との事、注目です。メンズの私もサービスが開始されましたら是非利用してみたいと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form