2012年05月02日

今年の母の日は、思い出の写真付きのパッケージでギフトを贈ろう

お久しぶりです、営業部の小林です。

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!旅行に行ったり、テーマパークへ遊びに行ったりなど、連休ならではの楽しみ方をされている人も多いのではないでしょうか?
ゴールデンウィークが明けると5月13日は母の日です。覚えていましたか?母の日といえばカーネーションをプレゼントするイメージが強いですが、最近は色々な形でお母様へ感謝の気持ちを伝える人も多いようです。今回は、そんな母の日のギフトにぴったりなキャンペーンをご紹介します。

『思い出の写真をパッケージにして、チョコレートを贈る。』そんな画期的なギフトはいかがでしょうか?

mother.gif

メリーチョコレートは、好きな写真とメッセージをデコレーションできるオリジナルパッケージのチョコレートの販売を開始しました。母の日シーズン限定で、日比谷花壇のブリザーブフラワーもセットとなっています。家族の思い出の写真がデザインされたパッケージは、世界に一つしかないプレゼントです。お母様を喜ばせること間違いなしですね!

また、Twitterで「母の日メリーデコギフト」についてリツイートすると、抽選で5名にメリーチョコレートが当たるキャンペーンも同時に行っています。
今回はSNSを使った展開としてはTwitterでのリツイートのみとなっていますが、個人的には、作成したパッケージ画像をTwitterやFacebookで投稿できるようにし、友人とコミュニケーションを楽しむ工夫をすると、より面白くなるのではないかと思いました。

今年の母の日に贈るプレゼントは、ぜひ「母の日メリーデコギフト」を選んでみてはいかがでしょうか。ゴールデンウィーク、そして迎える母の日を、ぜひ楽しんでくださいね。

ちなみに私はここしばらく体調がすぐれなかったので、この連休はゆっくり休養しようかと思います。充実したゴールデンウィークを過ごされる人が、少しうらやましいです…。

『メリーデコギフト』WEBサイトはこちら>>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form