2012年06月19日

「SKY TREE VIEWソラマド」であなたのパソコンから東京を見下ろそう

こんにちは、パートナー事業部の西内です。
東京スカイツリー天望デッキがオープンして早1ヵ月、皆さんはもう世界一の電波塔の高さを体感されましたか。残念ながら私はまだスカイツリー内部にすら入ったことがありません。東京都内にいればどこからでも存在を確認できるのに、入場チケットがなかなか手に入らないのも寂しいものです。そこでご紹介するサービスがこちら。

20120619_blog.jpg
「SKY TREE VIEW(スカイツリービュー)ソラマド」
スカイツリー天望デッキからの360度パノラマ写真が見られるWEBサービスです。
トップページでは1時間毎に更新された1,000万画素数の写真を無料で閲覧することができます。そして有料会員になれば、最短10分で更新された6,000万画素数の写真をリアルタイムで閲覧することができるようになります。
過去の写真は全てストックされており、好きな日の好きな時間にさかのぼって楽しむこともできるのです。
チケットが入手できなかった方や遠方にお住まいの方には便利なサービスですが、残念ながら当サービスはスカイツリー展望天望デッキがオープンしてから1年間限定のものとなります。
天望デッキオープン当日は天候が悪く、せっかくの景色も雲に覆われてしまいました。
前売り券を買おうにも当日の天候は先読みができません。
2013年5月21日までなら、優雅に自宅で東京の景色を楽しむのも良いかもしれませんね。

「SKY TREE VIEWソラマド」はこちら>>

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form