2015年01月30日

10,000円クラスのランチ!? LINEのデリバリーサービスとは

 この時期は寒くて、外でお食事するのも面倒!と言う時、役に立つのが食事のデリバリーサービスですね。私もピザやお蕎麦などでお世話になっております。

ただ、いつも同じラインナップのデリバリーですと飽きてしまうので、たまには奮発して豪華なお食事も食べてみたいと感じます。そんな中、アプリで豪華なお食事をデリバリーできるLINE株式会社の「LINE WOW」と言う新サービスがあるのを知りました。

gazou.jpg
▼LINE WOW - Delivering the WOW WOWな体験を、あなたに。
http://wow.line.me/

こちらの「LINE WOW」サービスは、お食事を受け取った際にWOW(ワオ!)と感じてもらえる事をコンセプトにしておりまして、メニューからこだわったプレミアムランチをお届けするフードデリバリーサービスです。

気になるプレミアムランチの内容ですが、うなぎの秋本(麹町)、フレンチのア・ニュルトゥルヴェ・ヴー(広尾)などと言った世界的に高い評価のお店6店舗と提携したランチで価格は4,000円~1万円とリッチな金額です。また1日に限定10~20個程度と数に限りがあるため、1~4日前の事前予約が必要になるそうです。
gazou02.jpg

ランチをご注文するには「LINE WOW」アプリを起動し、メニューや個数、配達日時(11~14時)を指定し、お氏名やご住所などの情報と支払い方法を入力することで注文が確定します。
配送状況はアプリでリアルタイムに確認でき、到着時にはデリバリースタッフから電話がきます
。(商品と一緒に「LINE WOW」オリジナルのカトラリーセットやランチマットなどももらえる様です。)

デリバリーエリアは東京都渋谷区内と港区一部地域を対象にサービスを展開しておりまして、1月末までの期間限定でご注文個数を1個からご注文できるそうです。

今後はエリアや配達時間の拡大や、もう少し低価格なメニューも考えており、スイーツやジュースなど商品幅も広げていく予定との事です。
いつもと違った特別なデリバリーランチで楽しむのも素敵ですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(占いマーケティング会議議事録 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form